今なら登録で100pt!!

search
gpp_maybe 迷惑・詐欺行為を撲滅!~クリーンなフリマサイトを目指します~ keyboard_arrow_right
マツブシマーケットOPENしました!ポイントプレゼントキャンペーンも実施中です!|マツブシマーケット

マツブシマーケットOPENしました!ポイントプレゼントキャンペーンも実施中です!

RMT専門のフリマサイト「マツブシマーケット」をOPENしました。

マツブシマーケットは不要になったりプレイしなくなったゲームデータを、自由に「売ったり」「買ったり」できるサイトです。

サイトOPENを記念してキャンペーンも実施中です。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。


▼マツブシマーケット5つのポイント

1.会員登録無料!月会費も一切なし
2.出品時、購入申込時の手数料0円
3.売上金をギフトカードで出金可能
4.安心の運営・セキュリティ体制
5.RMTマツブシで本人確認がお済みの方は再度本人確認の必要なし


▼記念キャンペーン詳細

大量ポイントをGETできるキャンペーンを実施中!

GETできるポイントは【最大で600ポイント】

※ポイントは商品購入時に1ポイント=1円相当としてご利用いただけます。

---------

100ポイント進呈:新規会員登録を完了した。
100ポイント進呈:以前RMTマツブシを利用したことがある。
100ポイント進呈:初めて商品を出品した。
100ポイント進呈:出品した商品の取引が初めて完了した。
200ポイント進呈:本人認証が完了した。(※)

(※)マツブシで本人確認がお済みの方は会員登録後に自動で完了扱いとなります。

---------


最大で600ポイントGETできるのは今だけ!
さっそく会員登録してポイントをGETしよう!

無料で会員登録



創業から15年以上にわたりRMTを取り扱いしてきた「マツブシ」が提供する新フリマサイト、今後もより良いサービスを提供するためスタッフ一丸となって励んでまいります。
  • 2022/08/17
    出品
    videogame_asset